歌いたいけど、人前で歌いたくない。
歌いたいけど、一緒に行く友達いない。

hitokara

そんな悩みを解決するかもしれない。
最高のマシンをタイトーが作り出してくれたぞ!かもーん!

秋葉原のタイトーステーションで気になる看板。
見た人も多いはず、、、

気軽に少人数で楽しめるカラオケボックスがテスト設置中とかうんぬんかんぬん


で、歌ってきました。


その驚くべきマッシーンがこちらっ!

DSC_0180

 
まるでプリクラをするかのように、カラオケが出来るようなっ ようなっ
音ゲーブースの脇に一人寂しく設置された「ちょいKARA」

これがどうやら、テスト設置中のヒトカラ歓迎カラオケマシーンのようです。
 

気になる中は、

DSC_0181

まずスペースについて。
人数は3人までなんて書いてありますが、正直2人が限界、、

機種はJOYSOUNDで、お値段は一曲百円
普段のカラオケ相場からしてみれば、高い部類ですが

ちょーと帰り道に一曲歌う程度を考えれば、許せると思うわけです。

JOYSOUND最新機「CROSSO」はいつも通りのCROSSOなので、
ログインも出来ますし、うたスキ動画も撮れるみたいです。


気になるところは、まだ一台しか設置されてないテスト台のせいか

皆、ドアの窓ガラスから覗きこんでくるところですかね。

ガラスの上の方は曇っているので、顔まで直視されはしませんが
なんとも自由に歌っている時、体を 視姦 観られるのはなんともいえない気分になります、、、

ていうか皆覗きこんでくる興味津々っぷりなのに
誰も実際に歌ってみる方がいないという、、、、

行く前は並んでるかなぁーなんて思ってましたが、誰一人使ってる人はいませんでした。大丈夫かっ!?



ちなみに気になる音漏れについてですが
設置されていたところは音ゲーブースだったので余裕でビーマニやらユビートが掻き消してくれてました。
音漏れ自体もそんなにされてませんでしけどね。
他の所に設置されてもゲーセンの環境音が掻き消してくれるでしょう。はい。




ヒトカラ専用機。期待してます。